title.gif

ここでは、私が通勤で利用している東京の道を7つのゾーンに分けて紹介しようと思います。

全工程30km程度。そこを約1時間15分で走ります。実は、電車で通勤するのと同じくらいの時間なんです。
MDだと、74分MDがちょ〜ど一周。最近は、MDでもないからよくわからんけど、丁度いいんです。

※ツーキニストとは、「チャリ通勤する人」を意味する造語で、とあるホームページで使われています。
…が、最近では通勤用のタイヤとしてナショナルから「パナレーサー・ツーキニスト」なるものが出るなど一般に定着してきつつある…ような無いような…。
ちなみに私の通勤用チャリはツーキニストをはいています。

zone0.gif

[ZONE1] [ZONE2] [ZONE3]  [ZONE4] [ZONE5] [ZONE6] [ZONE7]


東京の道は日々変化しています。

ついこの前まであった建物が、今日、この時にはもう取り壊されていたりします。

気づいたらこっちに新しい道ができていたりします。

そんな日々変わりつつある東京の道の一部分ですが、またその日の気分で違う発見があったら更新していきます。

ico-home.gif