セレナのある風景


でも、乗り回していたころはデジカメを持っていなかったので写真があんまりないんだよねぇ。

sakura.jpg
サクラの季節に。

oma_sea.jpg
大間の海を感じて。

4koku.jpg

四国の山を上っていくSERENA。
あんましパワーが無いんで結構つらい…。

chibe.jpg

どこ走ってんだよ!!
って感じのチベットの秘境…栃木県…。

セレナとサライ
▲四国でちゃりんこ「さらい号」と。

セレナと、チャリのツーショットです。

ちゃり「さらい号」は右のama氏の愛車です。

セレナ共々、東京から四国を走破したのでした。
(誤報:ちゃりは徳島まで船だそうです)

さらいは、四国を走りきり、セレナと無事、足摺岬で合流したのであった。

1998年夏

44444444444444444444
▲注目!!走行距離44444km!!

走行中に写真撮るなぁぁ!!
(良い子はマネしないでね)

1998年夏四国にて

regnam.jpg

時折、浮気してみたりする。

PAJERO.jpg

ナゼに、三菱車なのかには理由があった。
このパジェロは、駐車場から数メートルでエンスト。
JAF行きとなった…。

フロントサスです。感想をお待ちしています。
▲フロントのサス。

セレナのサスペンション。

タイヤハウスにデジカメを入れて撮るとこうなるのです。

1998年秋 四日市吉野屋にて

カルストの尾根を走るセレナ
▲四国カルストの尾根を走る

愛媛県と高知県の県境にある四国カルスト高知。

ここから見える下界の姿は感動もんです。もう一度行きたいと思っています。

1998年夏

DSCN0075.JPG
走行距離100,000kmの図。
達成場所は、近くのTUTAYAに向かう途中の川沿い。

2001年 夏

DSCN0074.JPG
おまけ。
走行距離99,999kmの図。
達成場所は、近くのTUTAYAに向かう途中の川沿い?

2001年 夏

  

ico-home.gif